お散歩&絵本^^
2022年05月26日(木)13:47

今日は戸外あそびの日でしたが、あいにくの雨・・・

園の周りをお散歩しました^^

ひよこ組のIちゃんは、お散歩カーで移動^^

帽子を何度かぶせても、取ってしまいます(笑)

椅子に座っていたRちゃんですが、大泣きしていたので、抱っこで・・・

今日は甘えん坊な日、みたいです♪

「しゅっぱーつ!しんこーう!!!」とテクテク歩きます^^

コンビニの横では工事が行われていて、「ここは入れませーん!」と

先生からのお話を真剣に聞いていました♪

Uターンして、会社の玄関のそばでお茶タイム

保育室に戻ってからは、今月の絵本を読みましたよ♡

ねずみ組はこいのぼりを、りす組はありのシールをペタペタと貼っていました^^

戸外へ行っている間、ひよこ組のMくんはスヤスヤと眠っていましたよ

 

今日の給食

赤魚のカレー風味揚げ

五色和え

豆腐とわかめのみそ汁

 

メディアファイブ保育園