☆公園あそび☆
2022年04月28日(木)18:31

こんにちは

 

 

今日は公園に行きましたよ♪ Kくん・Fちゃん・Iちゃんは大好きなお砂遊び(*^^*)

 

 

 

Sくんは木の実集め(^^)

 

 

Mくんはトラックを見て大興奮(*^▽^*)

 

 

Sくんは砂に書いてあるバイキンマンや

アンパンマンに見入っていました(^^)

 

 

Rちゃんはたんぽぽの髪飾りをつけてもらって

「かわい」と先生に見せにきてくれましたよ♡

 

 

 

ひよこ組のIちゃんとRちゃんは・・・お砂に触れてみたり

先生と触れあってご機嫌にあそびました(*^▽^*)

 

久しぶりの公園、とっても楽しかったようです❢

 

 

 

さて、明日からは連休となるお友だちもいますね

体調には気を付けて元気に過ごしてくださいね♡

 

 

 

今日の給食ごはん

鶏肉の竜田揚げ

ほうれん草の納豆和え

じゃが芋と人参の味噌汁

メディアファイブ保育園