✨進級式✨
2022年03月31日(木)19:12

こんにちは(*^^*)

今日は進級式をしました😄

りす組さんとひよこ組さんは

次のクラスのメダルを貰いましたよ😎🌼

お名前を呼ばれると「はーい!」とお返事する子。

朝の会と間違えて「元気モリモリです」とする子。

嬉しそうな子。恥ずかしそうな子。

それぞれ個性豊かでかわいかったです😍❤

Rちゃんは来年度もひよこ組さんなので

ひよこさんのメダルを貰いましたよ🐣

転園するお友だちの紹介がありました。

ちょっぴり恥ずかしそうな子どもたちでした😳

 

 

その後ねずみ組さんが前に出てきて

次の保育園や幼稚園のお話をし、

みんなで「頑張ってね~」のエールを送りました🙋🏻‍♀️

 

 

その後1年間の思い出のDVDを観ました!

みんな真剣で、お友だちが出る度「○○くん/ちゃんだ!!」と

大興奮でした😆✨

今日持って帰れると聞くと嬉しそうにしていましたよ😘

ぜひお家でも沢山観てくださいね~🎵

 

 

今年一年間ありがとうございました。

新しいところに行くお友だち、

進級するお友だち、

みんなが来年度も笑顔で楽しく過ごせますように・・・

 

::今日のお給食::

ご飯

ぎせい豆腐

ブロッコリーのツナ和え

じゃが芋と人参の味噌汁

 

メディアファイブ保育園