シール貼り✨
2022年02月22日(火)17:52

こんにちは😄

今日はシール貼りをして過ごしましたよ♪

シール貼りでのお約束や、こういう風に貼るんだよ~という

先生からの説明を真剣に聞く子どもたち👏🏻

 

 

 

いつもより少し、貼るシールの数が多かったり

シールが小さかったりと難易度を上げてみました☆

子どもたちから「難しい~」という声が聞こえてきたものの

出来た時自慢げに「見て見て~」と見せてくれました❤

 

 

お片付けの時間になり

「続きはお家でしようね」と言うと

まだ遊びたい気持ちを我慢してみんなお片付けが出来ていましたよ✨

 

Rちゃんもみんなの様子を見ながら

穏やかに過ごしました🌼

 

子どもたち一つ一つの行動に成長を感じる毎日です!

ぜひ子どもたちの作品と共にお家で沢山褒めてあげてください😊

 

::今日の給食::

ご飯

鶏肉の唐揚げ

ブロッコリーサラダ

豆腐のすまし汁

 

明日は天皇誕生日で休園です。

明後日からも元気に登園してくださいね😊

 

メディアファイブ保育園