☆どこかな~?☆
2022年01月26日(水)15:07

こんにちは

 

今日はお楽しみ会でした❢

1月は誕生児さんがいませんでしたが

保育士2名が誕生月ということで・・・

みんなでケーキを作ることに

 

ケーキを作るための材料は保育室に隠されているので

材料探しをしましたよ

「どこかな~(・・?」と探す子どもたち

宝探しみたいで楽しそう(^^♪

見つけると嬉しそうにしていました✨

 

 

 

さあ、見つけた材料でケーキ作りです❢

魔法の袋に材料を入れるとスポンジケーキに変身❢

子どもたちにイチゴやブドウなども飾ってもらって

かわいいケーキが出来ました

 

誕生月の先生や子どもたちでモグモグして

美味しくいただきましたよ♡

 

ひよこ組のRちゃんもご機嫌で見てくれてました(*^^*)

 

来月の誕生会もお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

今日の給食

ごはん

ビーフケチャップ

春雨サラダ

ほうれん草のコンソメスープ

 

 

メディアファイブ保育園