夕涼み会
2021年08月27日(金)17:00

こんにちは☺

    久しぶりに快晴ですが、

照りつけるよなじりじりとした日差しでしたね

さて、今日は子どもたちが楽しみにしていた…

夕涼み会

「おまつりってこんな感じだよー」と雰囲気が分かるように

絵本を見てスタート♬

そして

魅力的な出店がたくさん、、、、☺

一つ目は、ヨーヨーくじ!

どれが当たるかな~?

 

 

 

 

二つ目は、ワニワニパニック

少し怖がる子どもたちもいましたが、

先生と一緒にワニを見事に叩くことができ

楽しんでいましたー

 

 

 

三つ目は、お菓子釣り

目をギラギラと光らせて釣ることに真剣な子どもたち(笑)

 

 

 

最後はみんなで「しまじろう音頭」‼

上手にみんなで踊れましたよ✨

 

 

沢山お土産も貰って

大盛り上がりの夕涼み会でした

 

 

 

★給食★

白ご飯

ハヤシライス

ツナサラダ

バナナ

来週も元気に登園して来てくださいね

 

メディアファイブ保育園