☆公園だいすき(*˘︶˘*).。.:*♡☆
2021年04月23日(金)17:48

こんにちは😄

 

今日はみんなで公園へ🎵

砂あそびやごっこ遊びをするお友達・・・(^^♪

 

 

Sくんは「アンパンマンかいたよ(^o^)」と

砂にお絵描きをして見せてくれました(*^^*)

 

 

Mくんはたんぽぽをもらったようですね💕

 

 

Fちゃんは歩く練習かな?😄

 

 

 

なにか見ている子ども達・・・

何を見ているのかな・・・?

 

 

 

 

あ、ダンゴムシさん❢

「ダンゴムシさんかわいいね~😄」とよーく観察していましたよ(^^

 

 

 

ひよこ組のSくんは

気持ちよくなってきたようでウトウト。。。でした(*˘︶˘*).。.:*

 

 

 

今週もあっという間に終わりましたね(^o^)

また来週も元気に登園してくださいね💖

 

 

🍴🍴今日の給食中の🍴🍴

ごはん

ハヤシライス

レタスとカニカマのサラダ

りんご

メディアファイブ保育園