☆今日も元気いっぱい😄☆
2021年03月30日(火)14:30

こんにちは😄

 

今日は室内で体操とお絵描きをしましたよ♪

まずは体操の様子から\(^o^)/↓

子ども達のリクエストで

「ロケットペンギン」、「チェッチェッコリ」

「ピカピカブー」、「ミッキーマウス体操」

をしました❢

とっても元気に体を動かしていますね♪

お友達と仲良く体操する姿にほっこりしました(*˘︶˘*).。.

 

 

体操のあとはお絵描きです🎨↓

大きな紙にアンパンマンを描いたり、

「ママにおてがみかいてるの~(*^^*)」といって

クレヨンでカキカキしているお友達もいましたよ😊

 

 

 

さて、明日はとうとう今年度最後の日となります・・・

卒園するねずみ組さんと一緒に遊べるのも残り一日です・・・😥

寂しくはなりますが

明日もみんなで楽しく過ごしましょう🎵

 

明日は進級式を行います❢

元気に登園してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

メディアファイブ保育園