⭐おおきくなったかな⭐
2021年03月01日(月)18:30

こんにちは😄

今日から3月が始まり

今年度も残り1ヶ月となりました。

子ども達との時間を大事にして、

みんなで楽しい思い出を作っていこうと思います😊

 

活動では体操と身体測定をしましたよ!

と、その前に・・・

今日から入園した新しいお友達の紹介をします❣ひよこ組のRちゃんです❣

これから沢山遊びましょうね☺

 

では、ここからは体操と身体測定の

様子をお伝えしていきます✨

体操では「エビカニクス」「からだダンダン」

「ピカピカブー」をしましたよ💃

カニのポーズがキマっています✌

ピーカーブー👐

ハイハイハイハイどこでも~🎶

みんなノリノリでした🎵

 

続いて身体測定の時間です❣

まずは体重をはかりましょう😃みんなキメポーズや笑顔が

とても可愛らしいですね💕

 

次は身長をはかります!初めてのRちゃんも上手に

はかることができました👏💖

 

↓今日のお給食↓☆ご飯☆

☆牛肉の柳川風煮☆

☆ブロッコリーの和え物☆

☆わかめと麩の味噌汁☆

 

明日も元気に登園して来てくださいね😊✨

 

 

メディアファイブ保育園