⭐シャボン玉で・・・⭐
2021年02月19日(金)17:21

こんにちは😄

今日は3月の壁面製作をしましたよ❣

みんなでシャボン玉アートに挑戦しました○゜

ねずみ組さんは

色のついたシャボン玉をブクブク😁

 

泡が出来たら上から画用紙を

のせます!慎重に・・・☺

 

画用紙を見てみると綺麗な模様が😳

色んな模様が出来てとても嬉しそうでした😆👏

 

りす・ひよこ組のお友達も挑戦😄

Kちゃんは好きな紫色を選んでいました💜

 

先生がブクブクした泡に画用紙をのせます!!みんな真剣な表情😉

 

模様が出来ました!!

模様がついたことを教えてくれたAちゃん💕

 

RくんとKちゃんは割れていなかった

シャボンの泡を指で触っていました☺

どのような作品になるのか

楽しみにしていてください😉

 

↓今日のお給食↓☆ご飯☆

☆八宝菜☆

☆もやしのナムル☆

☆わかめスープ☆

 

週明け、月曜日は公園へ行く予定になっています💨

皆さん元気に登園して来てくださいね😊✨

 

 

 

メディアファイブ保育園