☆公園 楽しかったね☆
2021年01月28日(木)17:55

こんにちは😊

今日は天気が良かったので

みんなで公園へ行きましたよ💨

 

公園に着くと

とても楽しく遊んでいた子ども達💙

 

Mちゃん、何やら一生懸命作っています😁ホットケーキを作ったそうです😋

 

Rくんは先生と一緒にケーキを作って

お祝いをしていました🎂

広場をたくさん走っていたRくん💨

Sちゃんはかいた線の上を歩いていました😄

Nちゃんはカメラを向けると

バッチリポーズを決めてくれました✌

ねずみ組のSちゃんとSくんは

赤い実を見つけたそうですよ❤

今日も工事が行われていて

見入っていた子ども達👀指をさしながら「クレーン車!!」と

大興奮でした😉

 

↓今日のお給食↓☆ご飯☆

☆すき焼き風煮☆

☆大根と小松菜の和え物☆

☆かまぼこと玉葱のすまし汁☆

 

明日は体操と教材絵本をする

予定になっています📖

元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

メディアファイブ保育園