お面作り&避難訓練
2021年01月26日(火)16:30

こんにちは😄

今日は朝からあいにくのお天気☔

お部屋で福の神のお面作りをしました😊

お話を聞いていると・・・

『〇〇はおるかな?』と、見知らぬ人が入って来ました👀

(お客さんかな?)と注目していましたが、

無理に入って来ようとする男性に、みんなで避難をします。静かに不審者が去るのを待ちます💦いなくなった事を聞いて、一安心😌

静かに隠れられた事を皆で褒め合いました(*^^*)

 

気を取り直して、お面作りを再開です!カラフルに髪の毛を塗ったり糊で顔パーツを貼って、完成です😄

 

🍴今日の給食🍴

☆ご飯☆

☆マーボー豆腐☆

☆パリパリ春巻き☆

☆中華風かき玉汁☆

 

明日はお誕生会です💖

元気に登園して来てくださいね(*^_^*)

 

 

メディアファイブ保育園