✎壁面製作👹
2021年01月22日(金)18:39

こんにちは😄

今日は朝早くに雨が降っていましたね☔

すぐに止んでお日さまも見え、

子ども達は嬉しそうにしていましたよ♡

 

さて今日は、先日行った製作の続きをしました👹

椅子に座ってスタートです!

ひよこ組さんは髪の毛や目をペタペタ~😆先生と一緒に作りました✨

りす・ねずみ組さんは、まず角と髪の毛を貼ります😄

「じゃ~ん!!✨」

次は、目や鼻・口を描きます✎

「おめめ描けたよ~💕」

最後に眉毛を描いて完成❣❣

個性豊かな鬼さんができました✨

製作後はお天気も良かったのでお散歩へ…

バスに「ばいば~い👋」と手を振ったり

楽しいお散歩でした(*^^*)

 

🍴今日の給食🍴

ご飯

ポークカレー

コールスローサラダ

みかん

 

週末はゆっくりと休んで

また月曜日から元気に登園してくださいね😊

メディアファイブ保育園