お部屋で😄✨
2021年01月08日(金)18:41

こんにちは😊

今日も沢山の雪のペンキ屋さんが

街を真っ白に染めていますね⛄🎶

今日はお部屋でシール貼りと福笑いをしました❣

 

:: 楽しいお話の時間 ::

 

:: シール貼り ::

みんな黙々と取り組んでいましたよ😊

 

:: 福笑いあそび ::

まずは先生のチャレンジ❣

子ども達も

パーツや位置を教えてくれましたよ👃👄👀

 

いよいよ子ども達のチャレンジ❣

どんなお顔になるかな~😁

目隠しを嫌がることもなく

個性豊かなおたふくの完成❣❣

 

ときには日本の伝統遊びに

触れることもいいですね😄✨

大人も子供も楽しい時間となりました👄👀👃

 

:: 今日のお給食 ::

ご飯

みそおでん

白菜のおかか和え

麩とわかめのすまし汁

 

来週はほんの少し暖かくなりますね☀

元気に登園してくださいね😊♡

 

メディアファイブ保育園