❅体操&リトミック❅
2021年01月07日(木)18:49

こんにちは😊

とても寒い1日となりましたね⛄❄

子ども達は雪を見て喜んでいましたよ(*^^*)

 

今日は室内で体操とリトミックをして

たくさん体を動かしました🎶

まずは体操の様子から・・・

子ども達のリクエストで

『ロケットペンギン』『ラーメン体操』

『ウンパパたいそう』『チェッチェッコリ』

の4曲を踊りましたよ😆♪

 

~踊ったあとはお茶タイム🍵~

 

休憩をして元気になったので

次はリトミックです!

ピアノに合わせて歩いたり座ったり、

転がったりカメさんになったり・・・😊

楽しく体を動かすことが出来ました✨

ひよこ組のSくんもずり這いで参加しましたよ😄

 

🍴今日の給食🍴

高菜ご飯

サバの塩焼き

ひじきサラダ

さつま芋と玉葱の味噌汁

 

明日も雪に気をつけて元気に登園してくださいね❣

 

メディアファイブ保育園