😊 今年もありがとうございました ♡♡
2020年12月28日(月)18:22

こんにちは😄

今日は日差しが暖かく

気持ちがいいお天気ですね☀

今年最後にみんなでお散歩に行きましたよ🏃♪

 

お散歩行ってきま~す👋😆

 

横断歩道も上手に渡るよ✨

 

綺麗なお花~🌼

お花に付いた雫を指で“ちょん”

 

いろんな発見もあったね👀💡

 

 

:: 今日のお給食 ::

ご飯

かぼちゃと厚揚げ豆腐の甘辛煮

ごぼうのツナ和え

小松菜のすまし汁

 

 

今年も日々の保育や行事において

沢山のご理解とご協力を頂き

ありがとうございました😊♡

 

来年も、子ども達が笑顔で過ごせるよう

保育に取り組んでまいりますので

どうぞよろしくお願い致します❣

 

また来年も元気に登園してくださいね😊♡

 

皆さま、良いお年をお迎えください🌅

 

メディアファイブ保育園