☆お部屋の中で。。。😁☆
2020年12月24日(木)18:30

こんにちは😊

今日は朝から雨が降っていましたね☔

 

公園に行く予定でしたが

室内で体操をして教材絵本を見ましたよ♫

 

まずは体操の様子から😊↓

子ども達のリクエストで

「ウンパパ体操」「ラーメン体操」「からだダンダン」

「ロケットペンギン」「チェッチェッコリ」

をしましたよ\(^o^)/🎵

みんな音が鳴り出すとノリノリで

踊ってくれていました😄

 

 

 

次は教材絵本です😊

↓りす組さん(*^^*)↓

とっても集中して見ていました😊

お相撲さんのシール貼りもしましたよ♪

 

 

↓ねずみ組さん(*^^*)↓

ねずみ組のお友達はみんなでお話をしながら

見ていました(^^)

白いお餅にあんこやきなこのシールを貼って

美味しそうなお餅もできていましたよ😃

 

 

↓ひよこ組さん(^^)↓

みんなで仲良く座って見ていますね♡

絵本の絵に興味津々でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日は製作をします🎶

元気に登園してくださいね💖

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

ごはん

白身魚のオランダ揚げ

ほうれん草の卵とじ

里芋の味噌汁

メディアファイブ保育園