🎂12月のお誕生会🎂
2020年12月23日(水)14:50

こんにちは😊

今日も日差しが少し暖かい1日でしたね☀

 

さて、今日は12月生まれの

お誕生会をしましたよ(*^^*)✨

主役はMちゃんとIちゃんです\(^o^)/2人とも”2歳✌”が上手です✨

みんなからお歌のプレゼント🎁🎶

 

「お誕生日ケーキ食べましたか?」の質問に

2人とも『食べた!!』と答えていました😊

 

🌟先生たちからの出し物🌟

<メディアファイブ村のクリスマスパーティー>アンパンマン達がみんなで

パーティーの準備をしていると・・・

 

アンパンマン号がケーキを持って来てくれました❣みんなで食べていると「いい匂い…」と

SLマンもやってきて・・・

子ども達にもケーキをくれました(*^^*)

ケーキを食べ終わると次はサンタさんの登場です🎅

サンタさんはお誕生日のお友達に

ケーキのプレゼントをくれましたよ🎂プレゼントをもらって「ばいば~い👋」

楽しいお誕生会でした😄

 

終わってからはツリーを見ましたよ🎄

 

🍴今日の給食🍴

焼き肉丼

もやしのナムル

ワンタンスープ

バナナ

 

明日も元気に登園してきてくださいね😊

メディアファイブ保育園