☆ちょききょき・ペタペタ☆
2020年12月22日(火)18:44

こんにちは😄

今日はひよこ組のお友達はままごと遊び

りす・ねずみ組のお友達は1月の

壁面製作をしましたよ❣

 

まずはひよこ組さんの様子から🎵

はい、どうぞ😊

じゃがいもトントントン🔪

みんなでお料理かな❓

Sくんはスヤスヤ夢の中😪

 

続いてはりす・ねずみ組のお友達😃

💛りす組さん💛ビリビリ~😁

ちぎった折り紙をのりでペタペタ♪

だるまの顔もシールでペタペタ😄

 

🐭ねずみ組さん🐭

ハサミを使って1回切りに挑戦しました✄チョキチョキできたね😉

ねずみ組のお友達も切った折り紙をペタペタ😁

みんな上手にできました😄

↓今日のお給食↓☆ひじきご飯☆

☆サバの塩焼き☆

☆大根のそぼろ煮☆

☆玉葱の味噌汁☆

 

明日は12月の誕生会をします🎂

元気に登園してくださいね😊✨

メディアファイブ保育園