🎃ハッピーハロウィン🎃
2020年10月30日(金)18:45

こんにちは😊

今日は待ちに待ったハロウィンイベント🎃

それぞれ可愛らしい仮装を

していた子ども達😍

初めに一人ひとりファッションショーを

しましたよ👗

🐥ひよこ組のお友達🐥

💛りす組のお友達💛

🐭ねずみ組のお友達🐭

みんなポージングまで完璧ですね😉💕

 

ファッションショーの次は

マジックショーです🎩✨

次々に繰り広げられるマジックに

子ども達は集中して見ていました😁

 

透明だったお水が

真っ赤ないちごジュースに😳🍓

 

マジックが成功すると喜んでいたり

拍手をしていましたよ👏

 

ひよこ組のAちゃんとSくんも

興味津々でした😄

 

お部屋でイベントを楽しんだ後は

園周辺へ仮装パレードへ💃✨

 

周りの方々に「ばいばーい👋」

 

さあ、保育園へ帰ってきました❣

ピンポーン🎶

 

魔法の言葉「トリックオアトリート❕」を

言うと・・・なんとお菓子をいただくことが

できました🍬

みんな「ありがとう!」と伝えたり

嬉しそうな表情をしていました☺

 

お部屋に入ってもお菓子を眺めて

ニコニコ😁

とても楽しいハロウィンに

なりましたね🎃🍭✨

 

↓今日のお給食↓

🎃ご飯🎃

🎃かぼちゃコロッケ🎃

🎃ひじきサラダ🎃

🎃ミルクスープ🎃

 

衣装のご準備やご協力

ありがとうございました❣

イベントの様子の写真は

保護者ブログにもアップされていますので

ぜひご覧下さい😊

メディアファイブ保育園