☆公園あそび😊☆
2020年10月29日(木)18:30

こんにちは(^^)

 

今日もとっても過ごしやすいお天気になりましたね(*^_^*)

さて、今日は公園に行きましたよ♫

さっそくレッツゴー\(^o^)/

公園が大好きな子どもたちはこの笑顔♡

 

 

公園に着いたら自由遊びです❤(ӦvӦ。)

お砂遊びでアイスやお団子作りをするお友達😊

 

Kちゃんはお花飾りをしてもらって

とってもかわいいですね😆💓

 

 

Iちゃんはボール遊び(^^)♪

ねずみ組のNちゃんとSちゃんはボールの貸し借りをしながら

仲良く遊んでいましたよ☆ミ

 

 

Sくんはお絵かき中かな?😁🎨

 

 

RくんやKちゃんは葉っぱや木の実も見つけたようですよ🌿

 

 

今日は水がたまっているところも見つけて

覗き込んでいるお友達😁

「○○ちゃんがうつってる~(^o^)」と水面に写った

自分の姿を見て喜んでいましたよ😊

 

 

園だよりにてお知らせしておりましたが、

明日は園内でハロウィンイベントを行います🎃

仮装用の衣装や小道具などありましたら

登園時に持参してくださいね😊

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★ごはん★

★牛肉の柳川風煮★

★ほうれん草のごま和え★

★しめじとキャベツの味噌汁★

メディアファイブ保育園