🏈ボール遊び&お散歩🍂
2020年10月27日(火)18:00

こんにちは😊

今日も日差しが暖かく

気持ちの良い1日でしたね(*^^*)☀

 

今日も元気いっぱいの朝の会の様子からどうぞ😆!

『大きな栗の木の下で』が始まると手遊びをしていたRくん🎵

Rくんはカメラに気付くと「はい、ポーズ😁」

お返事も元気に出来ました✋✨

朝の会が終わると、りす・ねずみ組はボール遊びです😆🌟

ボールが出てくると「わ~~!!」と大喜び😁✨

「それっ!!」

「いっぱい持ってきたよ~♡」

Kちゃんは頭に乗せています👀!

 

ひよこ組さんはお散歩に出掛けました💨

「レッツゴー!!」

工事現場のショベルカーを見ましたよ😊Sくんもじーっと見ています👀✨

今日も楽しかったね(*^^*)♡

 

↓今日のお給食↓

ご飯

サンマのかば焼き

にんじんしりしり

豆腐の味噌汁

 

明日も元気に登園してきてくださいね😄♡

メディアファイブ保育園