☆公園へレッツゴー☆
2020年10月16日(金)18:10

こんにちは😊

最近は気温が下がり、肌寒い日が

続いていますね😃

 

お天気が良かったので

公園へ行きましたよ🎵

さっそくみんなで追いかけっこ💨

体を沢山動かしていましたよ😄

 

↓砂あそびを楽しんでいたお友達🌟↓

Yくんは何を作ろうか悩み中😌

「コーンができたよ🍦」

Iちゃんは社員さんと一緒に🎵

 

↓ボールあそびを楽しんだお友達🔴↓

Aちゃんはボールを出し入れしていました😉

 

Kちゃんは先生と一緒に広場をお散歩☺

 

Nちゃんは木に抱きついて・・・「コアラ!!🐨」

 

Sくんは先生に抱っこしてもらって

ご機嫌さんです💚

 

こちらではカメムシを発見👀

可愛らしい表情で観察していました😆

 

↓今日のお給食↓

☆さつま芋ごはん☆

☆さんまの塩焼き☆

☆蒸し鶏の和え物☆

☆きのこの味噌汁☆

 

週明け、月曜日も天気がよかったら

公園へ行こうと思っています💨

元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

 

メディアファイブ保育園