⚠避難訓練⚠
2020年10月15日(木)18:02

こんにちは😊

今日もとってもいいお天気になりましたね☀

みんなも朝から元気いっぱいです。

まずは、朝の会の様子から(^^)

絵本に夢中なお友達!!

お返事上手かな?「〇〇くん!」「〇〇さん!」「はい。元気モリモリです😄」

お話しを聞いていたら、突然サイレンの音Σ(゚Д゚)

保育士の後に続いて避難しました。

避難訓練後は、お散歩に行きました💖郵便車にミキサー車!パトカーも見つけました!

すれ違う方々や、おまわりさんに

大きな声で挨拶も出来ていましたよ😃

 

ひよこ組のSくんは、夢の中😪

 

🍴今日の給食🍴

ご飯

ビーフケチャップ

スパゲティサラダ

じゃが芋とウィンナーのコンソメスープ

 

朝の冷え込みが増してきましてね。

体調管理に気をつけて、

明日も元気に登園してきてくださいね😊♡

 

メディアファイブ保育園