☆今日も元気いっぱい☆
2020年09月30日(水)18:30

こんにちは😊

今日もとてもいい天気と

なりましたね☀

 

活動では体操をして

散歩へ行きましたよ🌟

まずは体操の様子から💃🎵

ひよこ組のKちゃんとAちゃん💕

ノリノリで踊っていましたよ😆

 

↓😁ポーズがきまっていたお友達😁↓

 

十分に体を動かしたら散歩へ出発です💨

 

「あ!ブーブーだ🚙」

 

飛行機の飛んでいる音がすると

空を見上げていました✈

「飛行機ばいば~い👋」

 

郵便者が近くでみれて嬉しかったね📫

 

「お花だ❣」

 

川に何かいるかな~❓

残念💦今日は何もいませんでした😅

 

バス停に着くと

沢山バスを見ることができましたよ🚌

 

駅で作業をしている方に

興味津々だったねずみ組さん😄

「がんばれ~!」と大きい声で

応援していました☺

 

KちゃんはNちゃんの背中から

こっそり見ていたんだね😆

 

🐣ひよこ組のお友達🐣

Sくん、朝からブロック遊びをして

ご機嫌でした😄

 

朝のお話しの時間の様子です📖

集中してみていましたよ📚

 

Rくんは今からねんねの時間かな?😪

 

こちらはぐっすり午前睡中です☺💤

 

↓今日のお給食↓

☆ご飯☆

☆さんまの塩焼き☆

☆もやしとツナの和え物☆

☆つみれ汁☆

 

9月も今日で終わりですね☺

10月からもみんなで楽しく

過ごしていきたいと思います❣

明日も元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園