*体操&シール貼り*
2020年09月29日(火)18:03

こんにちは😊

今日も気持ちが良いお天気でしたね(^o^)☀

 

今日は室内で体操とシール貼りをして

過ごしましたよ(*^^*)

 

まずは体操から…🎵

みんなのリクエストは

『からだダンダン』

『ラーメン体操』

『チェッチェッコリ』

『ディズニー体操』

の4曲でした\(^o^)/✨

↓後ろに反らすのが上手なYくん・Iちゃんです✨↓

みんなノリノリでした😁🎵

 

体をたくさん動かした後は、シール貼り✨

先生のお話しをよく聞いて…スタート!

 

ねずみ組さんは小さなシールを

丸の中に貼っています✨

↑Nちゃん、綺麗に貼っていますね~😃↑

 

りす組さんは少し大きなシールを貼りました♪

↑Kちゃんは「かんせーい♡」と嬉しそうに見せてくれました😁↑

 

ひよこ組さんも先生と一緒にペタペタ~(^o^)

ひよこ組のRくん・Aちゃん・Sくんは

スヤスヤ夢の中・・・😪

 

↓今日のお給食↓

ご飯

鶏肉の磯辺揚げ

高野豆腐の煮物

キャベツの味噌汁

 

明日も元気に登園してきてくださいね😊♡

 

メディアファイブ保育園