☆楽しい水あそび♬☆
2020年08月31日(月)17:52

こんにちは(^^)

 

今日も暑かったですね~😊💦

さて今日は水あそびの日♪

スプーンに水を入れたり、

プールを揺らして波を作って「うみだ~(^o^)」と遊んだり、

くだもののおもちゃをすくったり。。。

みんな思い思いに楽しんでいました😊♫

 

 

ひよこ組のお友達も♡↓

みんな水あそびが大好きです。.:*♡

とっても気持ちよさそうに遊ぶ子どもたちでした(*^^*)

 

 

そして、今日はりす組のAちゃんは

メディアファイブ保育園に最後の登園でした😥

おはなし上手で、お友達ともすぐに仲良くなれましたね😊

とっても寂しくなりますが。。。

またいつでも遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

さあ明日から9月です❣

コロナウイルスや感染症に負けず、

元気いっぱい過ごしていきましょう❣

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★ごはん★

★ハヤシライス★

★コールスローサラダ★

★りんご★

メディアファイブ保育園