☆🐠水あそび🐟☆
2020年08月27日(木)18:30

こんにちは(^^)

 

今日はどんよりと雲が広がっていましたが

いつもより過ごしやすいお天気でしたね^_^

 

 

さて、今日は水あそびでしたよ😊↓

とっても水あそびが大好きな子どもたちは

今日も大はしゃぎで遊んでいました😆♫

 

 

Tちゃんはプールからすくったオレンジを「はい、どーぞ♡」😊↓

 

 

NちゃんとSちゃんはお互いお水をかけてあげていました(*^^*)↓

お風呂で背中を流してあげているみたいですね(笑)

 

 

 

Kちゃんは穴のあいたカップにお水を入れて

シャワーのようにして楽しんでいましたよ😊↓

 

 

お部屋で過ごしたTくんはブロック遊び(^^)↓

先生とはしご消防車や電車を作っていました🚒

 

 

ひよこ組のRくんは。。。?😊ぐっすりと午前睡(*˘︶˘*).。.:

次はたくさん水あそびしようね❣(*^^*)

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★ごはん★

★ホキのコーンマヨ焼き★

★ほうれん草ののり和え★

★ポトフ風スープ★

メディアファイブ保育園