☆どこにしようかなー・・・☆
2020年08月26日(水)18:02

こんにちは😊

今日は台風の影響か、風が強かったですね💨

朝から元気いっぱいの子どもたち✨

 

まずは、朝の会の様子から…(^O^)🎵

ひよこ組のRくんとKちゃんも

楽しそうに体を揺らして参加していましたよ😆

今日の活動を先生から聞いて・・・

椅子に座って教材絵本を読んだり

シールを貼ったりしました(*^^*)

 

ねずみ組さんは、カブト虫や

セミなどのシールを貼って

お相撲対決です😁✨

「どこにしようかな・・・」と

考えながら貼っています😄

 

りす組さんは、アイスクリームを貼って

ぞうさんやぶたさんの手に持たせていました☺

「おいしそう~」と呟いていました☺

みんな上手に貼ることができました✨

 

貼り終わった後は、大型絵本を見ましたよ(^O^)

「ゴシゴシ シュッシュッ✨」

みんなで声を出して楽しみました😄

 

🍴今日の給食🍴

☆ご飯☆

☆鶏肉の竜田揚げ☆

☆キャベツのゆかり和え☆

☆かまぼこと玉葱のすまし汁☆

 

明日も元気に登園してきてくださいね😃♡

 

メディアファイブ保育園