☆夏本番☀☆
2020年07月31日(金)17:38

こんにちは(^^)

 

今日は日差しが強くとっても暑かったですね😣💦

夏本番!という感じです😊

 

さて、今日は教材絵本を見たり

お散歩をして過ごしましたよ\(^o^)/

まずは教材絵本の様子から😃↓

たくさんのお話や絵を見ました(*^^*)

シール貼りも上手にできていましたよ♡

 

続いてお散歩の様子です😃↓

今日はたくさんのセミが鳴いていて

すごく近くで見ることもできましたよ😆♪

暑い中でもお散歩を満喫する子どもたちでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今週もあっという間に週末がきましたね😊

今から暑い日が続きますが

体調管理をしっかりと行って

元気に夏を乗り越えましょう❣❣❣

良い週末をお過ごしください(*˘︶˘*).。.

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★ごはん★

★魚の胡麻味噌焼き★

★きゅうりの酢の物★

★けんちん汁★

メディアファイブ保育園