☆ 誕生会 ☆
2020年07月22日(水)18:27

こんにちは😊

今日は7月の誕生会を

しましたよ❣

 

今日の主役はダブルKちゃんです💕

お誕生日おめでとう🎂✨

 

誕生カードやメダルに

興味津々の2人😁

 

みんなからはお歌のプレゼント🎁

手拍子をしながらお歌を

歌っていました♪

 

続いて先生達からの出し物

🚗はたらくくるま🚗

歌に合わせて色んな種類の車が✨

はしる・はしるはたらくくるま~🚙💨

 

なんと今日はSLマンも

お祝いに来てくれました😳

 

ケーキを持ってきてくれましたよ🍰

 

まずは7月のお誕生日のお友達が

ケーキをパクっ🍴

 

他のお友達も

いただきましたよ😋

楽しい誕生会になりました💖

 

誕生会後、ひよこ組のお友達は

シール貼りと手型取りもしましたよ!

絵の具をにぎにぎ😁

 

↓今日のお給食↓

☆ご飯☆

☆鶏肉の唐揚げ☆

☆ピーマンのきんぴら☆

☆竹輪と玉葱のすまし汁☆

 

明日から連休ですね❣

楽しいお休みをお過ごしください☺

来週も元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園