🐟おみず気持ちいいね🐟
2020年07月13日(月)17:24

こんにちは😊

休み明けの今日も朝から雨でしたが

子ども達は元気に登園してくれていますよ🌟

 

今日は水あそびをしました❣

早速お水パシャパシャ😆💦

豪快に水あそびを楽しむ子ども達😁

 

カップやスコップで

水を掬う子もいましたよ💙

 

Yくんスッキリした髪型だね😁✨

 

フルーツ集めをしていたIちゃん🍓

 

Tちゃんは頭から水をかけるなど

怖いものなしです😆

 

Sくんは今年初めての水あそびで

とても楽しんでいました☺

 

お部屋で過ごしたお友達は

LEGOブロックをしましたよ❣

2人で仲良く動物園を

作っているのでしょうか?🐘

 

今日のお給食は

☆ご飯☆

☆アジの西京焼き☆

☆切り干し大根のサラダ☆

☆油揚げとえのきの味噌汁☆

でした!

お写真を撮り忘れてしまいました💦

申し訳ございません😣💦

 

明日は製作をする予定になっています!

元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

 

メディアファイブ保育園