🔵ころころ~🔵
2020年07月10日(金)17:48

こんにちは😊

今日は朝から天気の悪い一日と

なりましたね☔

 

さて、今日から新しいお友達が

入園してきましたよ💖

ひよこ組のKちゃんです❣

初めての登園はスヤスヤ夢の中でした😊

明日からも楽しい思い出を沢山作って

いきましょうね💕

 

Rくんも気持ちよさそうに

眠っていました☺

 

 

活動では8月の壁面製作をしましたよ❣

先生のお話しをきいて・・・

絵本にでてきたヨーヨー作りスタートです✨

絵の具のついたビー玉を

入れ物の中で転がします💨

ころころ~🔴

 

目で一生懸命ビー玉を

追いかけているお友達が多かったです👀

綺麗な模様ができました💕

 

順番を待っている間はブロックあそびを

楽しみました😊

 

↓今日のお給食↓

☆ご飯☆

☆魚のみぞれかけ☆

☆レバーの甘辛炒め☆

☆豚肉とキャベツの味噌汁☆

 

またお天気が悪くなるようなので

皆様お気をつけてお過ごしくださいね😌

来週も元気に登園してきてくださいね😄✨

メディアファイブ保育園