☆公園楽しいね☆
2020年06月29日(月)17:55

こんにちは😊

今日はお昼から雨が降ってきましたね☔

朝は天気がとても良かったので

公園へ行ってきましたよ🎵

 

お休み明けも元気な子ども達😆✨

思い切り走り回っている子が

たくさん💨💨💨

Tくんはボールを蹴りながら⚽

 

Mちゃんは「アリさんいる!!」と

教えてくれましたよ🐜

 

こちらは砂あそびを楽しむお友達💖

 

砂あそびをしていると

しゃぼん玉がとんできました😳

 

ねずみ組のお友達が

しゃぼん玉をしていたのですね☆

上手にできていますね😊

 

みんなで先生がとばしたしゃぼん玉を

追いかけました💨

 

ひよこ組のRくんは

少し砂にも触れてみました!

今日もとてもご機嫌でした💛

 

↓今日のお給食↓

☆ご飯☆

☆ホキのチーズ焼き☆

☆アスパラガスのソテー☆

☆玉ねぎとウインナーのコンソメスープ☆

 

明日はお部屋で教材絵本をする予定に

なっています❣

元気に登園してきてくださいね😊✨

メディアファイブ保育園