☆おさんぽ・おさんぽ☆
2020年05月29日(金)18:28

こんにちは😊

今日もぽかぽかいい天気!!

ということでみんなで園周辺の

お散歩へ行きましたよ💨

 

周囲をじーっとみつめるRくん😃

 

「眩しいね~」などとお話声が

聞こえていましたよ🌟

 

おや?

子ども達、足を止めて

なにやら見ています👀

ビルの窓掃除をしていたのですね😄

 

 

横断歩道もしっかり手をあげて

渡ることができていますよ😉

 

ちょっと休憩~お茶タイム~

ゴクゴク🍵

 

散歩後はビルの前で過ごしましたよ(^^)

 

仲良く手を繋いで💕

 

先生のところへぎゅ~💛

 

落ち葉をみつけたお友達🌿

「はっぱ!!」と嬉しそうに

見せてくれたRくん💚

 

Sちゃんは「ポイッ」と投げていました♪

 

MちゃんとIちゃん、仲良くかわいいポーズ😍

 

天気が良くて気持ちのいい

散歩になりました☺

 

↓今日のお給食↓

☆ご飯☆

☆酢豚☆

☆もやしのナムル☆

☆わかめスープ☆

 

来週も元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

 

メディアファイブ保育園