☆あした天気にしておくれ♪☆
2020年05月27日(水)18:58

こんにちは(^^)

 

今日はお日様も出てとっても天気の良い一日でしたね😊

 

さて今日はみんなで6月の壁面飾りの

「てるてるぼうず」作りをしましたよ❣

まずはりす組のお友達(^^)⬇

しっかりとお話を聞いて、

 

目やお口のシール、お洋服の模様をペタペタ♫⬇

少しずつ上手に貼れるようになってきましたよ(*^^*)

 

出来上がると嬉しそうに見せてくれました♪

個性的なかわいいてるてるぼうずさんですね💖

 

 

次はねずみ組のお友達です(*^^*)

ねずみ組さんは少し難しくなって、

口やほっぺはクレヨンで描きました❣⬇

見本を見ながら

真剣な表情で描いていますね(^^)

 

そしてお洋服の模様はのりを使って貼りましたよ❣⬇

チョンチョンとのりを付けてペタ♪

 

ねずみ組さんもかわいいてるてるぼうずさんが

できました💖⬇

 

出来上がったてるてるぼうずさんは

保育室に飾りますのでお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ひよこ組のRくんは。。。(^^)⬇

おままごとで楽しんでいました♡

「はい、どーぞ♪」としているようですね😆💕

 

 

 

明日は公園に行く予定です\(^o^)/

元気に登園してくださいね❣

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★ごはん★

★ビーフシチュー★

★たまスパサラダ★

★フルーツミックス★

メディアファイブ保育園