☆ぽかぽかいい天気☆
2020年05月22日(金)18:35

こんにちは😊

天気のいい日が続いていますね☀

今日はみんなで公園へ行きましたよ💨

 

りす組のお友達は

ボール遊びが好きな様子💚

 

Rくん、かっこよく投げていました🏈

 

Sくんは両肘に抱えて・・・

ぽいっ!

 

しゃぼん玉を楽しんでいるSちゃんとTちゃん💕

 

上手に「ふ~❣」

 

ピンクのお花をみつけたKちゃん!

この後「せんせ~い!」と

色んな先生方に見せに行っていました😄

 

こちらは砂遊びを楽しむお友達🌟

 

Iちゃんはカメラを向けると「いぇ~い!」と

バケツを見せてくれました😆

 

Nちゃん、水の入ったバケツを

両手で持って運んでいます!!

力持ちですね💪

 

先生がお団子を作ってくれて

嬉しそう☺

アイスクリームぺろっ🍦

 

ひよこ組のRくんは

色んなものに触れてみました😊

 

↓今日のお給食↓

☆ご飯☆

☆鮭のカレーピカタ☆

☆ビーフンサラダ☆

☆えのきと玉葱のすまし汁☆

 

休み明けの月曜日も

元気に登園してきてくださいね😊

 

 

メディアファイブ保育園