☆公園あそび☆
2020年04月27日(月)18:42

こんにちは(*^^*)

 

今日も暖かくて良いお天気になりましたね😄

 

今日は公園に行きましたよ❣

いつものように大好きな砂遊びをする子ども達♪

お水をくんできて泥あそびもしましたよ😁

 

 

おや?先生とSちゃんはなにか見つけたようです(*^^*)

 

よ~く見てみると。。。

たんぽぽだったのですね♡

 

Yくんもたんぽぽを見つけて嬉しそうです♪

 

Iちゃんは先生がふ~っと綿毛を

飛ばしているのを見て真似っこしていました♡

 

 

ひよこ組のRくんは。。。

日なたぼっこをしたり

音の鳴る玩具で遊んだりしましたよ😃

 

 

明日も元気に登園してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

⬇⬇⬇今日の給食は⬇⬇⬇

★ごはん★

★サバのウスターソース煮★

★高野豆腐の卵とじ★

★わかめスープ★

メディアファイブ保育園