☆かきかき・・・☆
2020年04月23日(木)15:08

こんにちは😊

少し肌寒い1日となりましたが

子ども達は今日も朝からとても元気です😆

お返事もしっかりできていました♪

 

Rくんは玩具遊びをしています🌟

室内をずりばいで沢山動き回る姿も

見られました😄

 

りす・ねずみ組のお友達は

大きい模造紙にお絵描きをしましたよ✒

 

仲良く描き描き✏💕

 

Sちゃんは「イチゴ!」と描いたものを

教えてくれましたよ🍓

 

「あ!アンパンマン!!」と

大好きなキャラクターに大喜びのIちゃん💖

 

Kちゃんは何やら小さい丸を描いています・・・

何を描いたのか尋ねると「リンゴ!」と

教えてくれましたよ🍎

 

Rくん、お姉さん方が気になったのか

みにきていました😆💖

 

↓今日の給食↓

☆ご飯☆

☆赤魚の煮付け☆

☆若竹煮☆

☆そうめん汁☆

 

明日も元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園