☆進級式・お別れ会☆
2020年03月31日(火)15:47

こんにちは😊

今日は今年度最後の日😌

進級式・お別れ会をしましたよ❣

 

りす・ひよこ組のお友達は

進級メダルを授与してもらいましたよ😄

しっかり「ありがとう」の

お礼も言うことができていましたよ✨

みなさん、進級おめでとう😊

 

みんなで「思い出のアルバム」の

合唱もしましたよ♪

みんな、大きい声で歌うことが

出来ていました♫

 

1年間の思い出の

DVD鑑賞もしましたよ~📀

沢山の写真や映像がでてきて

大盛りあがりの子ども達😆💕

お家でもご家族でゆっくりと

御覧くださいね😊

 

ねずみ組のお友達は

今日がメディアファイブ保育園

最後の登園となりました😢

入園してから今日までで

とても大きく、頼もしい

おにいさん、おねえさんになりましたね。

新しい場所へ行っても

明るく、元気に過ごしてくださいね😌

そしていつでも保育園に遊びに来てね💕

 

さて、明日からは新年度が始まります!

ひとつ上の学年になったお友達😌

元気に登園して来る姿を楽しみに待っていますね❣

 

メディアファイブ保育園