☆最後の公園。。。☆
2020年03月30日(月)17:00

こんにちは❣

今日は少し冷えましたね😣

 

ですが子ども達は今日も元気いっぱいで

登園してきてくれましたよ🎵

 

さて、今日は今年度最後の公園でした😣

卒園児さんとも公園に行くのは最後です。。。

とっても寂しくなりますね。。。

ということで、みんなでたーーーっくさん遊びました❣

 

 

公園へレッツゴー♪

とっても嬉しそうな子ども達です😊

 

桜を見つけて観賞もしました🌸

もう少しで満開の桜が見られそうです\(^o^)/

 

 

公園に到着♪

しっかりとお約束を聞いたあとは。。。

 

待ちに待ったお遊びへ♡

元気に走ったり、

 

 

お砂遊びをしたり、

 

 

ボールあそびを楽しんでいましたよ♫

 

 

 

ん?Tちゃんは何を見ているのかな?☆

 

 

 

家の解体作業を見ていたようです(*^^*)

 

他のお友だちも興味津々で見ていましたよ(^^)

 

4月からも公園で沢山あそぼうね♡

 

 

 

さあ、明日は進級式です❣

みんな元気に来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

⬇⬇⬇今日の給食⬇⬇⬇

★ごはん★

★豚肉とごぼうの甘辛煮★

★ほうれん草のじゃこ和え★

★しめじの味噌汁★

メディアファイブ保育園