🐰誕生日おめでとう🍰
2020年03月25日(水)18:30

こんにちは(*^^*)

今日は今年度最後のお誕生会❣

 

そんなお誕生会に

うさぎの「ジャスミンちゃん」が

遊びに来てくれました😆

 

ジャスミンちゃんと一緒に

保育士の出し物

♪「じゃばらでなんじゃ」スタート☆

🎵なんじゃ なんじゃ じゃばらでなんじゃ~

これは・・・

イチゴ!🍓

 

次のシマウマを当てたNちゃん、

自分でもちょっとびっくり顔😆

 

最後のじゃばらは・・・

リンゴ!!🍎

 嬉しそうな子ども達💖

 

そしてそして・・・

🍎マークのお友だちが今日の主役Yちゃんは2歳になったことを

教えてくれました♡

 

カードとメダルをもらってニコニコ(^^)

 

みんなでお祝いのプレゼント♫

 

と、今度はマジックが始まります✨

白い丸が・・・

あおむしになったり、魚になったり🐟

 

不思議なマジックに思わず大興奮!!

 

最後にはお誕生日ケーキも🍰

 Yちゃんがろうそくの火を消して

みんなでパクリ🍰

ケーキを食べて大満足❣

ジャスミンちゃんともお別れして

とっても楽しいお誕生会でした(*^^*)

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤ポークビーンズ

✤蒸し鶏のサラダ✤

✤オニオンスープ✤

 

明日は公園に行く予定です!

明日も元気に登園してきてくださいね✨

 

メディアファイブ保育園