元気に💨
2020年02月27日(木)17:04

こんにちは(*^^*)

今日は冷え込みましたが

子ども達は元気いっぱい

公園で遊びました☆

 

まずはみんなで走って体をあたためます❣

 

体があたたまったら

それぞれ興味のある遊びへ💨

 

ボール遊び🔵

ボールを蹴ったり転がしたり、

ニコニコで追いかけていたお友だち💕

 

↓ お買い物に行ったお友だち ↓

 

お砂遊び🍰

砂の感触を楽しんだ後は

クッキングタイム❣

ケーキにアイスにラーメン・・・

たくさんお料理していました😄

ケーキにいちごのトッピング🍓

とっても満足げな表情😆💕

最後は仲良く集まって

遊んでいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

Sちゃんは樹液を

木の枝で突いて興味津々でした(*^^*)

 

またお天気のいい日に

元気にお外で遊びましょうね✨

 

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤鮭のムニエル(タルタルソース)✤

✤レタスサラダ✤

✤アスパラとベーコンのコンソメスープ✤

 

明日は卒園式の練習を行います❣

元気に登園してきてくださいね(^o^)

 

 

メディアファイブ保育園