☆うれしい誕生会☆
2020年02月26日(水)17:43

こんにちは!!

今日は2月の誕生会でした(*˘︶˘*).。.:*♡

保育士による『マジックシアター』!!

どんなものかというと・・・

ここに色のついていないうさぎさんがいます!!

おまじないをかけると・・・うさぎさんにいろがつきます!!

子ども達、興味津々です!!(^^)

同じマジックで主役のお友だち2人を紹介します☆りすぐみのTちゃんです♡

もうひとりは・・・ねずみぐみのAちゃんです♡カードとメダルをもらってハイポーズ☆

みんなの前でちょっぴり緊張気味の2人(^^)

みんなでお祝いをしました♪

⬇⬇お楽しみはまだまだこれから⬇⬇

なほこ先生のポケットからチョコレートが出てきたのでかわいい『チョコちゅー』という手遊びを教えてもらいましたよ♪この後、チョコを使ってケーキ作り☆ここでもマジックが炸裂しちゃいます(^O^)/いちごに・・・ぶどうに・・・メロンに・・・パイナップル!!まぜまぜすると・・・チョコケーキの出来上がりです♡主役の2人にローソクを立ててもらって・・・

2回目のお祝いをしましたよ☆★☆おたんじょうび おめでとう☆★

 

⬇⬇今日に給食⬇⬇*ご飯*

*筑前煮*

*小松菜のごま和え*

*なめこの味噌汁*

 

明日は公園へ行く予定です!!

元気に登園してきてください(*˘︶˘*).。.:*♡

メディアファイブ保育園