☆卒園式・進級式にむけて☆
2020年02月21日(金)18:52

こんにちは❣

今日もとてもいい天気で

暖かい1日となりましたね☀

 

活動では卒園・進級式の

練習をしましたよ!!

まずは進級式の練習の様子から🌟

 

保育士のお話を

真剣に聞く子ども達✨

 

~メダル授与の練習~

 

礼もしっかりすることが

できていましたよ😄

 

続いて卒園式の練習です😊

 

練習は2回目でしたが

とっても上手にできていた

ねずみ組のお友達✨

お返事や「ありがとうございます」も

大きい声で言うことができていましたよ😉

 

かっこよくできている

お友達を見て・・・

SちゃんとSくんもパチパチと

拍手をしてくれていました👏

 

これからも卒園・進級式に向けて

練習を頑張っていきましょうね☺

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆サバの照り焼き☆

☆キャベツとコーンのおかか和え☆

☆豚汁☆

 

月曜日は振り返り休日のためお休みです!

火曜日も元気に

登園してきてくださいね😄

メディアファイブ保育園