描かれているのは・・・?👀
2020年02月20日(木)18:25

こんにちは(^o^)

今日はすっきり晴れて

暖かくなりましたね☀

 

子ども達は元気いっぱい

公園へ行きました💨  お買い物に行ったり、

アイスクリームやラーメン、

ケーキなど、お料理をしていました☆

 

 

SちゃんとTくんは 木の枝や木の実を拾って

見せてくれました(*^^*)

 

Kちゃんはボールを持ってにこにこ😄

 

Iちゃんはお外でも

たくさん歩いていました✨

 

Sくんはカラスを見つけると

「カァカァ!!」と大興奮😆

 

Mちゃんは

地面になにか見つけた様子👀

これは・・・? 大きなアンパンマンとバイキンマン❣

 

こちらに現れたのは・・・

鬼さんです👹

足で消し消しして

やっつけようと一生懸命でした😆

 

 

2人で手を繋いで遊んでいた

AちゃんとGくん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤八宝菜✤

✤もやしのナムル✤

✤わかめスープ✤

 

明日は卒園式の練習を行ないます❣

元気いっぱいに

登園してきてくださいね😊

メディアファイブ保育園