☆初めての練習☆
2020年02月19日(水)15:29

こんにちは(^o^)☆

 

今日はしっかりお日様が出て

昨日に比べると少し暖かくなりましたね😊

 

 

さて、今日はねずみ組のお友達は

卒園式に向けて入場の練習や証書をもらう練習に

初めて取り組みました(^o^)

 

まずは入場練習(*^^*)

しっかりとお辞儀をして自分の椅子に座ることが

できました(^^)

 

 

 

次は証書を受け取る練習です❣

初めてですが

とっても上手に受け取ることができていて

先生たちもびっくりしました☆😆☆

 

だんだんとねずみ組のお友達と過ごせる日が

少なくなってきますね。。

寂しい気持ちも大きくはなりますが

より良い卒園式ができるように

これから練習を頑張って行きましょうね😊

 

 

 

 

 

ひよこ組・りす組のお友達は

公園に行きましたよ🎶

ボールやお砂遊びなど楽しそうに遊んでいます(*^^*)

 

 

 

⬇  他にも  ⬇

お絵かきをしたり。。。

 

枯れ葉を投げたり。。。

 

先生と追いかけっこをしたり。。。

 

「あ❕ヘリコプター❕」

ヘリコプターにバイバイしたり。。。

 

寒さに負けずに元気いっぱいに遊ぶ子ども達でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日は全員で公園に行く予定です♪

まだまだ寒さも続きますが

明日も楽しく遊びましょうね♡

メディアファイブ保育園