♡誕生会♡
2020年01月29日(水)15:38

こんにちは😄

今日は1月の誕生会でした❣

今日の主役のAちゃんです💕

大好きなキャラクターのメダルをもらって

とても嬉しそうでした😊

お誕生日おめでとう💖

 

みんなでお歌のプレゼント🎁

大きい声で

「誕生日おめでとう!」も

言うことができました😉

 

続いて先生からの出し物

「はたらくくるま」です🚒

🎵のりものあつまれ~いろんなくるま~

どんどんでてこい はたらくくるま~🚑

子ども達もノリノリです😄

 

次から次に色んな種類の車が出てきて

目を輝かせる子ども達🌟

 

沢山のはたらくくるまが出てきました🚚

これで終わりかと思っていたら・・・

Aちゃんが好きなキャラクターの車が😳✨

なんとお祝いに

ケーキを持ってきてくれたそうです🍰

Aちゃんはキウイからパクっ😋

 

お友達も一緒にいただきました☆

 

来月の誕生会も

楽しみにしていて下さいね😊

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆豆腐チャンプルー☆

☆ごぼうサラダ☆

☆かぼちゃの味噌汁☆

 

明日は天気が良くなったら

公園へ行く予定になっています!!

元気に登園してきてくださいね😄

 

メディアファイブ保育園