鬼のお面👹
2020年01月28日(火)17:36

こんにちは(^o^)

今日は先週の節分製作(鬼のお面👹)の

続きを行いましたよ❣

 

 

りす・ひよこぐみの様子から☆

 

最初は、シールで

鬼さんの目を貼っていきます ↓↓ みんなとても真剣な表情で、

目の向きも考えながら貼っていましたよ(*^^*)

 

お次は、まゆげをペタン★

 

作品の出来に満足げなTくん💕

 

ねずみぐみのお友だちは

目をペンで描くところから✎

続けて、黄色い画用紙に

ツノの模様をカキカキ🎨 とっても上手に

模様を描けていました❣

 

 

お顔を貼ったお面を被って

ニコニコな子ども達😊

 

個性豊かなお面達

完成をお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤鶏肉の磯辺揚げ✤

✤じゃことワカメのサラダ✤

✤竹輪と玉葱のすまし汁✤

 

 

明日は1月のお誕生日会を行います✨

お楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

メディアファイブ保育園