☁公園に行ってきました☁
2020年01月20日(月)18:00

こんにちは(^O^)

今日は風の冷たい一日でしたが、

みんな元気に公園へ行きました。

 

一昨日の雨でまだまだ湿り気の残る砂を使って

砂遊びをしました☆

Aちゃん、きれいなケーキが出来ましたね!

Nちゃんも苺のカップケーキが出来ました♡

Aちゃんは、チョコケーキ作っていました✨

 

何味のアイスを作るのかな~?

メロン味~♡

 

Kちゃん、ボールを捕まえて誇らしげです♡

Gくんはドリブルを頑張っていましたよ☆

 

その視線の先には・・・?

Nちゃんは「ネジネジがあるよ。」とツルをGET!

りすぐみの2人は・・・「何かないかな?」と探し中!

 

乗り物大好きTくんは、「電車~♡」と

目で追いかけていました☆

 

🍴今日の給食🍴

🐟ご飯🐟

🐟さわらの西京焼き🐟

🐟れんこんサラダ🐟

🐟そうめん汁🐟

 

明日も元気に登園して来てくださいね(*^^*)♡

メディアファイブ保育園